茜ちゃんポリススクリーンショット集

・・・あ、今年まだ奥只見ダムに行ってないや。

というわけで年1の奥只見詣でをしてまいりまして、山から下りてきたら新たなるプレミアムピックアップSRガシャシリーズが始まっていました。

第1弾がポリスというのは事前発表されてましたが

トップバッターに茜ちゃん。
おー、なんかそうなるような気はしていた。

癖が!癖がすごい!
制服なのに開襟だし、ショルダーもレッグもホルスター無いのにストラップだけ付けてるし、スカートのそのジッパーは何!?どうして半分上がっているの!?(手錠を掛けられながら)

茜ちゃんが警察官とはなんというキレッキレの皮肉かと思ったんですけど、そういえばこち亀の両さんも警察官だったなと。

カテゴリー: カード&衣装 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)