周年イベント前後のスケジュールってどうなってたんだっけ?@2024

家に帰ってきてメダカを眺めるのに夢中になっていたらゴミ出しミリラジの日であることをすっかり失念してしまい、気がつけば7周年のキービジュアルが発表されていました。

既にあちこちで絶賛されているとおり今年も実にデザインがいい!

普通にプレイしてりゃこれが確実に全員分手に入るっていうのが最高なのよな。フロントのパピヨンマークのあしらい方が特に好きです。3周年以降の周年衣装はずっとスカートオンリーだった気がするんで、ズボン組とスカート組に分かれるのはずいぶん久しぶりですかね。

背景は最近推しまくりの階段ステージ、雰囲気も相まって連想するのはやはり宝塚とかParade d’amour。いいじゃないっすか、めっちゃウケるやつじゃないっすか。千鶴さんは惜しくもセンターではなかったようですが、生配信で千鶴さん=野村が選ばれているところから曲の雰囲気を想像してみたのもあながち的外れでは無かったようです。

久しぶりと言えばキービジュアルが5人なのも3周年以来とずいぶん久しぶり。

ここ数年はえらい大人数だったからね・・・。

5周年と6周年がそれぞれBRIGHT DIAMONDとSHADE of SPADEのメンバーだった記憶から、今回のキービジュアルメンバーが次のSTARDOM ROAD THEATER公演メンバーなのではないかという予想も出ています。

確かに重複している子はいませんし、人数が5人に減ったことや年齢層のバラツキぶりからすると、個人的には割とあり得るかも?と思います。

最後に毎年恒例過去周年イベントのスケジュールを掲載しておきます。

敢えて開始日をずらす理由も見当たりませんし、今年も6月29日が前夜祭、6月30日~7月12日までが周年イベントという流れになりそうでしょうか。

カテゴリー: 周年イベント パーマリンク

周年イベント前後のスケジュールってどうなってたんだっけ?@2024 への3件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    周年センターはその周年のうちに上位が来るイメージなのですが、
    もしイベントメンバーなら恵美がSFY2周目がまだなことから上位ではなさそうですかねー

    • Tobi のコメント:

      そんなジンクスが!?というかイベントメンバー当てはめで選ばれてる年もありましたしねえ。
      前回上位がショコラブルイブですから間隔的にはあってもいい気がします。

  2. 匿名 のコメント:

    1周年琴葉→2018.10/ラスト・アクトレス
    2周年百合子→2019.07/dans l’obscurité
    3周年海美→2020.12/カーテシーフラワー
    4周年歌織→2021.09/ダイヤモンド・クラリティ
    5周年紬→2022.09/KING of SPADE
    6周年杏奈→2023.12/はぴ!やば!まいまいんど!

    その周年のうちというか年末のうちに上位が来ているようですね。
    恵美は7月でなければ上位はありそうですー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)