髪色ペア茜ちゃんダイマ写真集

茜ちゃん髪色限定は3~5月の間だろうとかなり前から踏んでいて、ここでも再三それに触れていたにも関わらず上旬の私服SHS紗代子に戦力を削られまくった筆者。

公式「チラッ!」

ですよね。
唯一無二の襟足。もう世の中の誰も次が茜ちゃんであることを疑ってなくて相方が誰になるかばかりが話題になっている。うーん、肌の色的に響じゃねえかな。

正解。

ピックアップ率が0.5%の限定ガシャ、残存戦力的にかなり厳しい戦いになるはずですが、一方茜ちゃんはこれで私服SHS・SFY2周目・髪色ペアのSSR3枠とモンスターっ娘SR枠、つまり現行ガシャ枠のリンケージ枠以外全てを使い切ったことになります。限定SRの地雷はこの際考えないこととする。

後先の心配は必要ない。いいだろう、ならば総力戦だ、やってやんよ!
・・・でな、茜。今俺が持ってるジュエルの数は分かるな?かしこいお前ならリミットが何連目になるかは分かるはず。そう、220連だ。220連目までにお前が来てくれなかったら、そこから先Pちゃんは実弾で撃ち合うことになる。わかるな?220連だぞ?

まあね!このくらいならね!担当のところできっちり課金するのはとても大事ですからね!

そしてもう一つとても大事なこと、それは・・・そう、すかさずのダイマ。
淡い色のお姫様衣装がありそうでなかった茜ちゃん。周りは持っている子がかなりいるんで、一気にユニット編成の幅が広がりました。

茜ちゃん原理主義な自分としては「茜ちゃんが”茜”ちゃんである以上、デフォルトカラーは決して譲れねえ」って思ってたんですけど、ピンク髪も意外なほどしっくり来て驚きました。

うふん!(ご満悦)
なにげに茜ちゃんのSSR衣装でお腹を出した衣装は今回が初めてです。

ご家庭に1つあるだけで家内安全無病息災商売繁盛世界平和あらゆる御利益にあやかれる気がする逸品。皆さまも是非どうぞ。

カテゴリー: カード&衣装 パーマリンク

髪色ペア茜ちゃんダイマ写真集 への2件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    茜ちゃんのお迎えおめでとうございます!
    SFY3周目もリンケージも始まっていますし次のガシャも楽しみですねー

    • Tobi のコメント:

      ありがとうございます!
      楽しみ・・・ではあるんですがしばらく待って!所持ジュエル2桁とかミリシタ開始以来ぶりに見た!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)