紗代子の私服SHSの話

今回のガシャのヒントはネモフィラと将棋、これで紗代子と美也じゃなかったらもう何のヒントでも無いじゃんってことで紗代子と美也のSHSがやってきました。

しかしネモフィラって言うほど茨城のイメージある?と個人的には思ってしまったんですけど、みんなネモフィラ見て「茨城だ茨城だ」って言ってたし実際当たってたからまあそうなのかな・・・。

自分も何年か前に行ったことがあります。

世界中のありとあらゆるチューリップをかき集めてきたみたいなとんでもない種類のチューリップが植えられてるエリアもあったりして、結構楽しかった思い出。

あ、覚醒後ここでしたね。
やっぱこれ俺が紗代子と遊びに行ったときの写真か(迫真)。

紗代子とのデートを振り返っていたら、スタナビくんがめっちゃ伸びてました。ふしぎ!

去年末からのセレチケラッシュで10連チケットが積み上がっていなかったらかなり危なかった。なお順当にいけば茜ちゃんの髪色ペアも間もなく襲来する見込み。でもどうにかなる見込み。

これ、ヘアスタイリング解放したらメガネ外してロングになるんか?

と思ってやってみたら逆に眼鏡かけたままおさげになってびっくり。
おさげになるとイヤリングがよく見えるようになりますね。

なんかこう、待ち合わせの当日、むこうから来た紗代子がイヤリング付けてることに気づいた時の「あっ・・・」っていう瞬間、いいっすよね!

今回無事に美也もゲットできたため、Team5th全員の私服バトンタッチまであと一歩となりました。残る未実装は育さんのみ。ただ育さんはMC→リンケージでかなり無茶なスケジュールをやりましたから、私服SHS最終盤までは来ない・・・んじゃないかなという期待。

遂に我々が目にすることになった、眼鏡を掛けたまま本番のステージに立つ紗代子。
心の中にある弱気すらもステージへ引き連れて表現の力に変えろ、その姿こそがミリオン11年という月日が育て上げたアイドル・高山紗代子の今の姿だ。

カテゴリー: カード&衣装 パーマリンク

紗代子の私服SHSの話 への2件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    茨城県民なのでネモフィラだ!紗代子だ!!と速攻で考えてしまいましたw
    後からよく見たら公式のチラ見せに普通に紗代子だと断定できるレベルで髪の毛映り込んでましたね
    美也の方も予告の段階でほぼ当確状態でしたし、私服も残弾が少なくなってきたので今後はほぼ答えみたいな分かりやすい予告が続くかもしれませんね

    茜ちゃんの髪色楽しみですねぇ。どんな髪色になるかも気になりますが、誰とペアになるかも大事ですしそっちも気になりますね
    ローテだけ見たら伊織・ロコの二択って感じでしょうか
    先月髪色が実装された翼の次のSFYはどうなるんだ…?と個人的には地味に気になっています
    SFY2枚目がまだ、でも既にソロ曲は3曲実装済みなので、SFY2周目ラスト+ソロ4曲目の口火を翼が切る可能性も有りそうで楽しみです

    • Tobi のコメント:

      地元の方がネモフィラ見て「茨城だ!」って思えるんならやっぱネモフィラ=茨城でいい気がしてきました。
      私服SHSがあと6回でSFY2周目が全員に回るまでがあと4回ですか。ちょっとソートしてみたらSFY2周目がまだの子の中にSSR11枚の子が翼・恵美と2人もいたりして余計分からなくなってきますね。あとでもうちょっと真面目に考えよう・・・。

      茜ちゃんの髪型だと色変はピンクしか思いつかないかなり根の深い呪いにかかっています。さすがにそんな上の世代の人間じゃないはずなんだけどな・・・(独り言)。
      今はSFY連動無しの新曲実装が中止になっちゃってますし、翼の4曲目はどういう形で来るんですかねえ。確かANIMATION STAGEやるから中止みたいな話だったはずですから、タイミング的には8thまで終わったところでSFY連動枠無しでの新曲実装再開はあり得そうですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)