ミリシタ8年目のはじまり

あらためましてミリシタ7周年おめでとうございます。
いやー、この一年はねー・・・自分の足掛け17年に及ぶアイマスP歴において間違いなく最高の1年でした。

なんとなく、本当にノリだけで参加した10thツアーAct-2。そこで味わった圧倒的な熱気と迫力に魅了され、ミリアニ・Act-4と一気に駆け抜けた1年間。

コンテンツの力を再認識し愛を深めていく界隈と完璧に波長を合わせる形で、自らのアイマスに対する姿勢のそのものも大転換していく体験は新鮮で愉快そのもの。「あのときミリオンライブに出会えてよかった」、この言葉に一切の嘘偽りはありません。本当に、本当に楽しい1年でした。

もっと早くライブ参加なんかをしていれば良かった・・・と思っているかというと、このサイトを中軸にした自分のP生活も実に充実しているものになっているぶん案外そうでもないんですけど、ライブ会場で全周から上がる歓声、あれは忘れられません。病みつきです。

末永く細く長く付き合っていくつもりが、一気にとんでもない太さで大炎上し始めてしまったアイマスへの愛。大変だよこれ適度な太さに戻しとかねえと主にお財布が燃え尽きちゃうよと腐心しつつも、相変わらず公式からの燃料供給と界隈からの凄まじい熱量を感じられるのはそれはそれでうれしい限り。

さあ!これから始まる新しい1年はどんな年になるかな?

まずは周年イベントと明日の生放送、8年目も楽しんで参りましょう!!

カテゴリー: 周年イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)